SSブログ

今日はおばあちゃんの誕生日 [日録]

今日は5月5日「子供の日」


最近、「気分は子供」の私としては、
仕事を休みたい気持ちなのですが、
ま、、、仕方がありません (涙)。


今日は仕事です。 ( ┰_┰) シクシク


5月5日は、私の祖母の誕生日。

今日で94歳! ハッピーバースデー、おばあちゃん!!

 

このおばあちゃん、、
孫が10人、、ひ孫が11人いる。

孫の世代の旦那やら嫁なども集まるから正月なんかは、すごい人数になる。

おばあちゃんは、全員の名前をカッチリと覚えている。

僕なんていとこの子供の名前と顔が一致するかもあやしいのに、、、。


今日はおばあちゃんのために大勢が集まる。 私は行けないが、家内と子供達が行ってくれる。 


おばあちゃん、、今日は行けなくてごめんね。
お誕生日おめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。