SSブログ

娘とデート [日録]

今日は娘とデートをしてきました♪
いやいや、、楽しかったです。

途中で娘がぽつりと、、つぶやきました。
今日のお父さんはいつもと違う感じがするな~。 

ど、どんな感じで違うの 

ん? なんかいつもより優しい感じがする、、

(やっぱり、、)   (;^_^A

・・・・・

まずはデートで定番の映画、、
観に行ったのは「ライラの冒険」、、
109シネマは、三日前からネットで席を予約できます。


アースを観に行った時にネットでの席予約を利用してみたのですが、
これが大正解だったので今回も利用していきました。

えっと、、僕は、映画や本の批評は下手くそなので、
内容については書きませんが、、この映画、、かなり面白くって、、
原作を読みたくなって帰りに本を購入しました、、。

UK版とUS版、、、ちょっと悩んでUS版を購入。


娘には前々から欲しいと言っていた「なぞなその本」を買ってあげました。

・・・・・

昼食を軽くすませて、、
横浜のランドマーク近辺にある遊園地へ、、
大道芸人のパフォーマンスに、、
娘は喜んで拍手を送っておりました。

で、、、約束のデザート、、(⌒▽⌒)


TGIフライデーズへ、、

六本木店では、
17-19時のカウンター席限定ハッピーアワーを、
たまに利用させてもらってます、、。 <(_ _)>

以前のビール好きの上司がいた時は、、すごい通っていました。

ここはボリュームがあって、
いつもデザートまで辿りつけません、、、。
今回は最初からデザートが目的なのですごい楽しみ!!「

サンデーを食べようと心に決めていたのですが、、、
実際にメニューの写真をみてみると、、
う~~む、、娘と二人でも食べきる自信がない、、、(-_-)う~む、、

で、、、予定を変更し、娘にはキッズサンデーと、、
私はハーフサイズのチョコレートブラウニーを注文、、!

いやいや、、ボリューム満点のデザートを満喫しました。

http://www.tgifridays.co.jp/html/menu.html (←メニュー)

今週は、パソコンもほとんど触らず、、
目と頭を休める事に徹しました~。

こういう週末もたまには良いかも、、、
今度は息子を連れ出してどこか行こっと、、。 


それにしても今回は娘に感謝。
娘が「ライラを観たい」と言わなければ、行かなかったと思います。
おかげで通勤電車の中の読み物に暫く困ることがなさそうです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

しまりす

お〜〜ライラ、行きはりましたか!!
おもしろかったでしょう?
私も原作買いました。(もちろん日本語)

それにしてもyoshiさん、デレデレですやん。
楽しそうやなあ。ふふふっ。

明日から東京で〜す! どこかですれ違うかも??






by しまりす (2008-03-31 19:50) 

yoshi

しまりすさん、、、おはようございます。
東京めぐり楽しんできてくださいね。

ライラ、、めちゃくちゃ面白かったです。
久しぶりに映画を楽しめた気がいたします。

やっぱりデレデレしてたかな~ (^^;;
by yoshi (2008-04-01 06:00) 

ram

映画も見たかったのがどんどん終わってしまい、ライラ~は良い評判を良く聴きますので、本当に見たいです。
でも、本につながるところがyoshiさんの凄いところです!!
見習わないと・・いえ^^;見習えないなあ~
デレデレのパパもステキです^^
by ram (2008-04-01 08:21) 

yoshi

ramさん、、、お返事が二週間近く遅れてしまってすみませんでした。
ライラ、、、友人達にも強くすすめております。
チャンスがありましたら、観てください。
僕にとってめずらしい事なのですが、
本より映画の方が良いと思いました。

by yoshi (2008-04-12 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わすれた頃にやってくる?近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。