SSブログ

目の輝き [コーチング]

出会いはチャンス
by 大谷由里子さん


僕がよく参加するセミナールーム
志縁塾大谷由里子さんの言葉。

僕はこの大谷由里子さんのセミナーや著書から多くの事を学んでいる。
連載のエッセイで大活躍する2006年に出会った私が「師」とあがめる1人。 

いろんなことを感じられる人は目がキラキラしている。
by 大谷由里子 『「出会い力」の磨き方』PHP 73p


会社にも何人かいるが、
今日会った友人の目も輝いていました。

自分の目がどんな輝きをしているか意識するだけで、
いろいろかわれるのかも、、鏡のぞいて見ようかな、``r(^^;)  

子供の成長を見つめる親の目が輝いているかどうか、
そこを意識してみると良いかも、、、。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

あなぐま

こんばんは、今年ははじめてですね。
yoshiさんの目は輝いていましたよ・・・って、なんで知ってるんでしょう、私?
いつかお会いした時に「目が輝いている」と思われたいと思います。
by あなぐま (2008-02-17 23:43) 

yoshi

あなぐまさん、、

> いつかお会いした時に「目が輝いている」と思われたいと思います。

私もです。 お互いに「目力(めぢから)」を鍛えておきましょうね。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) しちゃったりして、、。
危険な恋に落ちたりしたらどうしましょう。 
by yoshi (2008-02-17 23:50) 

しまりす

横から失礼いたします。

>ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) しちゃったりして、、。
>危険な恋に落ちたりしたらどうしましょう。 

ぐははは〜。これって何〜??
yoshiさんが、変な妄想に入ってるので、
ちょっとツッコミ入れてみました。

あなぐまちゃんは、人妻っつ〜か、ぎゃるやけどね。
by しまりす (2008-02-18 13:46) 

yoshi

しまりすさんにも   (* ̄。 ̄*)ウットリ  したりして、、。 

> 変な妄想に入ってるので、

僕の妄想はすごいんだぞ~!!
by yoshi (2008-02-18 20:13) 

あなぐま

すいません、横横レスレスって感じなんですが。
ギャルではないですぞ。しまりすさんは携帯で撮ったシワもたるみもよ写ってないのを見たんです!!
もうすぐ花の32歳ですから。
by あなぐま (2008-02-19 00:04) 

畑野そらまめ

斜め45度レス~~~!

>ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

↑yoshiさん、可愛い♪

ふふふ。

あなぐまっちは可愛い!会ったことないけどオーラが可愛い。
本気で危ないですよ~~~。気をつけろ!
by 畑野そらまめ (2008-02-19 07:55) 

yoshi

そらまめさん お久しぶりです。 
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) のコメントから、、
こんなに下に書き込みが続くとは、、。

私ね、、文字顔ソフトが入っているんですよ。
by yoshi (2008-02-20 22:58) 

kat

なんて癒されるやりとりだ。うっとり。
by kat (2008-02-22 15:39) 

yoshi

なんだい、、なんだい、、katさんも うっとりしに来たの?

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)  のんびりしてください。 
by yoshi (2008-02-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。