SSブログ

どうでも良いことなのですが、、 [日録]

アレ?、とか、、、オヤッ? っと思う事は、みなさんもよくあると思います。

学校とか会社にいる女の子が突然髪の毛を切ったりすると、、
オヤ? となる。。。。

聞きたいけど、、、聞けない、、、 時もある。 ・・……(-。-) ボソッ


どんぐり倶楽部の掲示板を、たまに覗くのだが、、、
そこに投稿しているハンドルネーム「ころころさん」、、
ハンドルネームを変えて「オル」と名乗り始めた、、。 

ハンドルネームを変更した理由をお尋ねしたい、、、_(^^;)ゞ

でも、、聞きたいけど、、、聞けない、、・・……(-。-) ボソッ
(だって、、掲示板の趣旨とずれるから、、、)

気になって掲示板に書いてある内容は、読めませんでした(笑)。


オルさん、、、今度教えてね、、。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ram

私同様、興味津々のyoshiさんですね^^
by ram (2008-02-17 15:00) 

yoshi

ramさん、、そう、σ(⌒▽⌒) ボク 興味津々、、、。
by yoshi (2008-02-17 22:45) 

オル

yoshiさん はじめまして^^

どうでも良いことを、お答えに来ました~!!

yoshiさんと
ramさんが
「今感じてくださっている」感覚、それが答えで~す!

では~♪
by オル (2008-02-18 22:12) 

yoshi

オルさん、、、
> どうでも良いことを、お答えに来ました~!!

どうでも良くないんですって、、(^^;;  知りたいのだ。 

> 「今感じてくださっている」感覚、それが答えで~す!

何? 、、、「興味津々な私」ってこと? もしかして、、。
あはは、、それなら僕たち気が合いますね、。
オルさん、、これからもよろしくお願いしますね。 
by yoshi (2008-02-18 22:22) 

オル

はい~!

みなさんが「難しい」お話をされている横で、
聞き耳立てて、鍋をかき回しておきます。

お話合いが終わったら、鍋の中の特性スープを召し上がってもらいます。

レオンくんの分も用意してあります。

難しいことはしまりす姉さんやそらまめちゃんにパ~~~ス!!


今は鍋をかき混ぜつつ、アクセサリー職人として日夜ビーズをこねくり回しております^^

どうぞよろしくお願いします^^(ぺこり)
by オル (2008-02-19 23:32) 

yoshi

ああ、、、オルさんもレオン君と一緒で、
ネットに住んでいるんですね。  
そして、、「わたし σ(o^_^o) 17歳」とか言っちゃう、、
妖精さんですね、、さては、、。 
by yoshi (2008-02-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外へもっていくお土産目の輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。