SSブログ

海外へもっていくお土産 [英語]

僕のホームページで留学中に持っていって
喜ばれた物、、、というのを、公開しています。

こちら ↓
http://www007.upp.so-net.ne.jp/eigodeyume/ryugaku-items.html

実はホームページの奥にしまわれていて、
この記事へのアクセスは皆無です。

てまえ味噌ですが、
結構良い情報を書いているとおもいますので、
あらためまして、こちらのブログで紹介してみます。

海外へ行くチャンスのある方、
お土産で悩んでいる方の参考になると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

しまりす

あれ? 私は見せていただいておりましたですよ。
おととしカナダに行く前に見たかった〜! と思って、
今度いつか行く機会があったら、ここに見に来よう、と、
頭の引き出しにしまってました。
日本の生活の写真がいい、なんて、やっぱり長く住んだ人のおすすめですね〜。
いつか・・・参考にさせていただきま〜す。
by しまりす (2008-02-16 07:22) 

yoshi

しまりすさん、、、このページまで辿りついているなんて、、
それ、、かなり深くまで僕のページを読んでくださっているって事です~。 
ありがとうございます。 
by yoshi (2008-02-16 08:07) 

ram

yoshiさん、さすがです^^
ユーモアもあり、学習素材もあり、どれもniceです!
ちょんまげと芸者の日本の文化以外にも、現代の日本を教えてあげられる良い教材ばかりですね。
自販機は絶対に興味あるでしょうね。あちらの子ども達はきっと、どうやって使うのかを根ほり葉ほり聞いてきそうですね。おもしろい物にはとことん食いついてきますよね。
参考になりました。
by ram (2008-02-17 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。