SSブログ

メールの紹介  [LD]

今日は子供達の学校の授業参観日でした。
午後は、小学校の音楽祭。
子供達の成長を感じる事ができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ最近になって、
急にホームページの反響がよくなったと言いましょうか、、。
感想やコメントを毎日のように受け取っております。
ありがたいことです。 
読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。

許可を頂きましたので、
しまりーさんという方のメールとブログを紹介いたします。
子育て奮闘中のお母様です。

どんぐり倶楽部さんを紹介しておきました。 (^▽^)/

以下、メールの紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吉吉さんへ

初めまして。
しまりーと申します。

検索で吉吉さんのHPを知り、一気に全部読ませていただきました。
小さい頃からよく泣き、母(私)から離れず、爪を噛むクセもあり・・・
息子と同じことが多々あり「そうそう!」「あるある」の連発です。

色々なことに気付かせて頂きました。
ありがとうございます。

コーチングの勉強をしようと思っていたところです。
でもその前に、大事なことに気付きました。
我が家で足りないのは、夫婦の会話でした。
明日にでも、早速、「ねえ、どう思う?」と話しかけてみます。

とても読みやすく、勉強になるHPですね。
笑ったり、涙したり・・・気分がスッキリしました。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございましたm(_ _)m

--
*しまりー
*N-blog  / http://symary2border.naganoblog.jp/ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学校編はもう少しお待ちください。

匿名性をもたせているとは言っても、
息子が現在進行形で関わっている小学校の事を、
書くのは神経を使います。

息子の事はあまり触れずに、
親の事がメインになるか、、ああ、、でも息子の事も語っておきたい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しまりー

載せていただいてありがとうございます<(_ _)>
いま気がつきましたが・・・
私のブログから主人がこちらにきて、これ↑を読んだら・・・
「実行してないぞ」と言われそうです(^^;
by しまりー (2008-01-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。