SSブログ

いつも思うだけ、、、 [コーチング]

頭でいろいろ考えて、、
あれがしたいな~、これがしたいな~と想像が膨らみます。

でも、、頭で考えた事を、行動におこすことはめったにありません。

 

ん、、?  

どんなに知識を貯えていても、、

どんなに立派な考えをもっていても、、

それらを頭にとどめておくだけなら価値は薄いのかな、、、、、、、?

 

う~~~む、、、(考え中) 、、、

 

 

やっぱり行動なのか~ >< 


「よっこらしょ」、、、、と、
この重い腰をあげるのがおっくうだったりするんですよね。 

 自然体、、、好きなことなら行動をおこせる! と、

自分に言い聞かせて応援しよっと。 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ram

お久しぶりです。
まだ、RSSに残していただいているのですね^^
ありがとうございます。
少し家のほうが落ち着いたのでまた皆さんのところに
まんべんなくうかがえそうです。よろしくお願いします。
わたしは、精神年齢で行くと、かなり若いので^^;   
思ったらやらないではいられません^^;
もう少し慎重に頭で考えたほうがいいのかも・・・と後で思います。

by ram (2008-12-09 21:23) 

yoshi

ramさん、、RSSにって、、それはこちらのセリフです。
本当にご無沙汰してましてすみませんでした。

> 思ったらやらないではいられません

おお、、さすが、やっぱりエネルギーの源は興味津々か、、、
ramさんを見習います! 
by yoshi (2008-12-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。