SSブログ

連絡事項 [日録]

先週の火曜日、、スカイプを使用中に
自分のパソコンがなんの前兆もみせずに突然
逝ってしまいました。


電源ユニットが問題らしく、
そのあたりの修理屋では、対応は無理。

メーカーに入院させました。
戻ってくるのは7月4日前後です。


臨時で借りているラップトップで
ウェブメールのチェックはできますが、
連載の下書き、、テキスト、、
書きためてきたあらゆる記録、、すべてパソコンの中です。

まだ買って1年程度しかたっていなかったので、
すっかり油断していました。 

く~、、前回の経験がまったく生かされませんでした。
不覚。

そんなわけで、ホームページの連載ももう少しお待たせ
させてしまいます。  もうしわけありません。


ボヤキ: ラップトップのキーボード、、
すごい打ちにくいですね。  ポインターの操作も大変。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

growers

お久しぶりです。
先日しまりすさんからスカイプについてお話がありました(^^)

やはり以前、スカイプを利用していて、突然私のパソコンが逝ってしまい
それ以来トラウマになっていてスカイプは苦手です。
何ででしょうね~。
システムの何かとバッティングして悪さをする、とか可能性はあるのでしょうかね?
by growers (2008-06-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。