SSブログ

しまりすさんのご意見 [日録]

ちょっと前の話になりますが、(とは言っても2月15日のお話)
しまりすさんのご意見」という事で、
お友達のしまりすさんがブログで扱った記事を、
私のホームページで扱わせていただきました。

ありがたいことです。

しまりすさんから「いいですよ」との了解を得て、
すぐに作業にかからせて頂きました。

感謝感激です。  本当にありがとうございます。

とてもステキなご意見です。
読んでない方はぜひお読みください。


しまりすさんのご意見 (←クリック)


彼女のブログはこちら

http://plaza.rakuten.co.jp/clematis1010/



ハートマークが多いのは、
僕がしまりすさんの大フアンだからです。

しまりすさんには、英語の練習にも付き合ってもらっています!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

しまりす

いや〜〜ん、yoshiさん、
こんなにハートだらけやと、
私たちの仲がバレてしまうやん〜〜。

HPにまで載せてくれはって、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく。
by しまりす (2008-02-29 20:45) 

yoshi

なははは、、、
しまりすさんが妖精さんなのは、みんなに内緒、、♪

僕のHPで取り扱わせてくれてありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q) ♪ 


by yoshi (2008-03-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

直感の話 学習障害の連載 入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。