SSブログ

就学の悩み [LD]

すみません、、、仕事でアップダウンが激しく、ブログの更新ができてません。

ごめんなさい、、、(≧≦) ゴメンヨー

でも、、これだけは、公開しないといけないと思っていました。

なんだか、、密かな反響があるから~~!!

軽度発達障害の話題  小学校編

就学の悩み 公開しました。

お待たせいたしました。  ゆっくり書いていきますので、応援してください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

1年1組

拝見させていただきました。
小学校編始りましたね~かなり楽しみにしていました♪
就学の悩み・・私も1年前かなり悩んでいました。
これからも連載がんばってくださいね!応援しています!
by 1年1組 (2008-02-06 22:03) 

yoshi

1年1組さん、、応援コメントありがとうございます!!
がむばります~。
就学の質問が多かったので、急遽変更したんです。 
あと、、小学校編では、次回の公開予定日を予告してないんです。
by yoshi (2008-02-06 22:43) 

matsurin

お久しぶりです♪ 祭! です。

就学の悩み、拝見しました。 我が家も秋から一年生になる三男がいるので、今学校選びの真っ最中です。

上の二人も選んで学校に入れたつもりだけど、すでに転校を経験しているし、来年度はまた別の学校に移ろうかなぁって、考えているところです。

yoshiさんの体験が沢山のお母さんの力になっていると確信しています。これからも忙しさに潰されないように、適当に頑張ってくださいね。
by matsurin (2008-02-07 03:10) 

yoshi

おお!!祭!さん、、お久しぶりです~。
ADHD・LD関係のブログを二つにわけたのですね、、。
スミマセン、、知らなくって。

> yoshiさんの体験が沢山のお母さんの力になっていると確信しています。

ありがとうございます。 押し付けすぎていないか、そこを心配しております。 具体的な気持ちの切り替え方法とかね、、、そういうものも書きたいな~と考えています。 ゆっくり頑張ります。 
by yoshi (2008-02-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。