SSブログ

志縁塾で竹内先生の講義を聞いた [コーチング]

26日金曜日、、今日は、私が勝手に師とあがめている
大谷由里子さんのセミナールーム「志縁塾」に行ってきました。

今日のセミナーは、竹内睦泰先生の日本史


今、この竹内先生の日本史に私はすごくはまっています。

今までで受けた歴史の授業と比べて、一番面白い講義だと思っています。

DVDも買ってしまいました。 (^^;;


宜しければ竹内先生の授業内容がこちら↓で見れますので覗いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=0kMIdrBbh2k

受験生対象ではなく、会社帰りの人に向けた講義ですから、歴史の裏話を沢山話してくれました。

とにかく面白いの一言です。

志縁塾さんで竹内先生のセミナーが6回シリーズになっています。
お近くの方はぜひ、、。 場所は東京の宝町です。
私も予定が合う限り出席しますので、もしかしたら
セミナールームでお会いできるかもしれませんね。 

竹内先生の歴史講義の予約は、大谷由里子さんの公式ページから

大谷由里子さんの公式ページ ケセラセラ

大谷由里子さんと竹内先生の影響で鹿児島の薩摩藩ゆかりの名所や、
鹿児島の知覧を観光する予定を考えています。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。