SSブログ

自分ではどうにもできないこと [日録]

チッ… ( ̄、 ̄)

自分が残業して解決できる問題(仕事)なら、
徹夜くらいなんでもないのに、、、。

相手(発送)の問題じゃどうにもなんないな~。

海の向こうの相手だし、、、、。

早朝から相手に怒鳴ってやったけど、
解決にはなんないし、、、弱った。

この手のプレッシャーは久しぶりだな~。

人に任せないで最初から自分でフォローしておけば良かった。 

は~(ため息)、、みなさん愚痴を聞いて(読んで)くれてありがとう。 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ram

yoshiさんがblogで愚痴を発信するなんて、よほどのダメージのようですね^^; 
お疲れさまですm(__)m 熱いココアでもどうぞ(気持ちだけですが(^^ゞ)
by ram (2007-10-12 06:53) 

1年1組

早く解決できますように・・。元気出してくださいね(o^∇^o)ノ
by 1年1組 (2007-10-12 15:52) 

yoshi

ramさん ありがとうございます。
> blogで愚痴を発信するなんて、よほどのダメージのようですね
そうなんですよ~、朝にパスポートを確認して、直接向こうに行く覚悟でした。 物を持ってそのまま飛行機にのって来い!とまで相手に言いましたので、一応月曜にはブツは到着です。品物を実際に見るまでは安心できませんが、とりあえずホッとしております。 
by yoshi (2007-10-13 10:17) 

yoshi

どこかで見たことのある顔だと思ったら⇒(o^∇^o)ノ
1年1組さんじゃないですか~!! 
>> 早く解決できますように・・。
ありがとうございます。 コメントから元気をわけてもらいました!!
by yoshi (2007-10-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。